全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-27

    予約するのに悩めるのは素敵なこと?

    女風に関するエッセイ本であったり、いろんな本を読みながら勉強中です📖

    今見ている貴女様がいかに悩んで、、臆病になりながら、決して安くないお金を使って予約しようとしてくれているのか、、、悩みながら、身体も心も満たして欲しいとジレンマに悩みながら🐜
    でもこの年齢で、、この体型で、、本当にいいのか、様々な葛藤がある中で悩んでいることがわかりました、、😭

    私もお金をいただいている以上に満足させられるように身体作りやできる努力は惜しまない、予約してくれた貴女様のために全力で応えたいと改めて思いました🥰


    少しでも予約への悩みを払拭できるように、私の過去のお話を🫣

    私が幼い頃は両親共にいなかったので、愛着形成があまりなく、自然とお母さんみたいな年齢を求めてしまっていて、私の本能が母親の年齢の女性が魅力的、魅惑的に見えてしまうという😘
    今でも引きずっていて、50代60代の女性が魅力的に見えてしまうのですよね🤫

    過去の環境が皮肉にも愛の形に歪みを与えてしまっているのかなと💕
    だいぶ歪んでますが普通に働くまともな人間ですからね🧑笑


    そんな私は熟女好きを隠すために仮面を被りながら🎭白衣の天使を身に纏いながら🥼
    患者さん、スタッフに笑顔を振りまいて仕事してます💕💕