全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-27

    プロフィール写真撮影してきました

    プロフィール用の写真を撮影するとお伝えしてましたが、早速プロフィール用の写真をカメラマンに撮影して頂きました📸

    撮影時はちょうど天気も良く気温も快適でタイミングはばっちりでした✨

    プロフィールの写真は5枚までしか設定出来ないのですが、かなりたくさんのパターンで撮影して頂いたので、絞るのが大変そうです👀

    まずはとりあえず1枚、TOPの写真にしようかと思う写真は選んだので公開します😊

    一眼レフカメラで撮影したら写真も綺麗ですね✨

    撮影した写真は他にもまた公開していきますので、顔出しが出来ない分、雰囲気だけでもイメージが伝わればと思います😌

     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (クリックで飛びます)