全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-26

    写真撮影

    萬天堂に入店したら一番初めに複数枚の写真を撮影して頂きます📸

    それが初めのプロフィールの写真に設定されるのですが、その後は各個人で好きな写真へと変更が可能になってます😌

    新人に関しては初めに撮影して頂いた写真を使用してるので、服装髪型や背景は違えど、同じような雰囲気の写真になってると思います^^

    その後自由に写真は変えれるので、それぞれの好みの写真に変更しそれぞれの個性がより出てくると思うのですが、他のセラピストさんの写真を見てるとすごくカッコ良い写真や、オシャレな写真が多いです❗

    そこで自分ももっと素敵な写真にしたいと思い、カメラマンに撮影して頂くことにしました📸

    服装、背景などは色々なパターンで撮影して頂く予定なので、完成したら随時アップしていこうと思います✨
     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (クリックで飛びます)