全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-17

    僕の得意技は・・・

    『得意な事は何ですか?』
    と聞かれることが何度かあったので
    自分の得意な事は何か考えました✨

    例えばキスも好きだし、
    いちゃいちゃも好きだし、
    でも得意です!と言うべきかと考えると
    ん~どうなんだろうって🤔

    じゃぁ、
    ク〇ニです!
    手マンです!
    潮吹きです!
    とかって言うのも
    なんか違う気がして🙄

    自分が思ってる得意な事や、
    女性に喜んで頂いた事でも、
    また別の女性からすれば
    それがそもそも好きじゃないかもしれないし、
    性感帯や好みが違うのは当然で👐


    でも相手が好きな事、
    してほしい事に合わせて
    何でもしてあげて喜ばせたい
    っていう気持ちは強いので✨


    自分の中での今の結論。

    自分の得意技は、

    『最高に満足してもらえるように
    あなたに合った気持ち良い事やプレイを
    心を込めて全力でする事』です🤗
     

     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (クリックで飛びます)