全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-17

    No Music No Life ?

    おはようございます!徹雄(てつお)です👳

     

    プロフィールにも書いてますが、私は音楽を聴くのが好きです。

    車を運転してる問い時、部屋の掃除をしてる時、ランニングをしている時など

    私の生活の中にミュージックは必要不可欠です。🎧

     

    やっぱり好きな音楽を聴いたり、新しい音楽に出会うとテンション上がりますからね✨

     

    聴く音楽のジャンルは特に決まっていなくて

    洋楽からJ-POPまで、良いと思ったら聴く感じです。

     

    ところで、皆さんは歌の歌詞って気にする方ですか?

    自分はあまり気にして無くて、メロディー重視なんで後から

    「ああ、こんなこと言ってたのかー。」

    って感じる事が多いんです。

     

    でもそんな中、初めて聴いた時に凄く印象に残った歌詞がある曲があったんです。(゚Д゚)

    もう15年ほど前の曲になるんですが

     

    宇多田ヒカルさんの「Kiss&Cry」と言う曲。

     

    この曲の一節に【ちゃんと傷ついて】

    と言う言葉が出てくるんです。

     

    これを初めて聴いた時に個人的に

    「凄いなぁ」と言うか「オシャレだなぁ」と思ってしまったんです。😕

     

    普通、傷つく事って誰しも好んで経験したいことでは無いので

    「傷つきたくない」とか「傷つかない様にする」って感じの歌詞になりそうなモンですが

    そうでは無く、「ちゃんと傷つく、、、」

     

    うーーーん、やっぱり良い言葉ですね😌

     

    これってもちろん進んで傷つきなさいって事では無くて

    傷つくなら中途半端に傷つくんでは無くて、それまでの課程や行いに

    後悔しないようにしっかりと傷ついて、前を向いて次に進んで行こうよ!って事ですよね?

    (自分は勝手にそう思い込んでます(^_^;))

    これをサラッと歌詞に入れてくるのがオシャレ過ぎます。

     

    そういう意味でも宇多田ヒカルさんは特に好きなアーティストの一人です。🎤

     

    皆さんには思い入れの曲やアーティストはあったりしますか?

     

    これからも色々な音楽に出会いながら生活して行きたいもんです。😙

     

     

    それでは、また✋