全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-15

    年上好きか年下好きか

    僕より年齢が年上だったり、年の差があってそれを気にされてる方も多いのかなと思ったので書いておこうと思います✍️

    結論、僕は全く年齢は気にしないです🤗


    仕事とか関係無しに普段から女性の年下年上とか、年齢差とかあまり気にしたこと無いです🤔

    年下の可愛らしい感じも良いなと思いますし、年上の色気も良いなと思います☺️

    どっちが好きとかじゃなく、人それぞれの良さって感じでそれぞれの魅力って思うんですよね、なのでどっちも好きです👫

    あと年齢というよりは、一緒にいて楽しい人、一緒にエロを楽しめる人が好きです😍

    エロいこといっぱい楽しみましょう~
     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (クリックで飛びます)