全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-07

    想像以上の価値をあなたに

    何事でも、1円でもお金を頂く以上は

    プロとして最高のサービスを

    提供するべきだと思います

     

    特に女性用風俗の場合は

    自分との時間に対して

    決して安くない金額を支払って頂くので、

    どれだけ非日常な空間、

    想像以上の価値を提供できるかが

    大切だなと思ってます

     

    今日は僕とお会いした方に

    少しでも喜んで頂くためにも

    どんなものがあったほうが良いかな、とか

    色々と考えながら

    薬局、100均、ドンキなどを巡ってました

     

    ほんの小さな気遣いでも、

    その積み重ねが

    非日常だったり特別な価値になるかな、

    と思ってます

     

    僕自身も日々勉強しながら

    自分自身、そして自分との時間の価値を

    少しでも上げていけるように

    頑張っていきます

    ーーーーー

     

    ありがたい事に

    先のご予約まで頂いてますが、

    本日(土)深夜4時まで

    明日(日)10時~16時

    の枠は空きがあるので

    ご興味持っていただけましたら是非

     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (クリックで飛びます)