全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-04

    指圧マッサージの勉強

    萬天堂に入る前からエロに関しては色々勉強して追求するのは元々好きだったのですが、指圧のマッサージって自分がする側の立場であまり勉強した事が無かったので👐

     

    萬天堂で働く事になってからは、YouTubeや色んなサイトなどでも勉強し始めました^^

     

    講習で基礎は教えて頂いたのですが、やっぱりそこから応用というか、お1人お1人に本当に満足して頂くためには日々勉強だと思ってます😌


     

    そして!

    今まで自分がほぐしてもらう目的でマッサージに行くことは多々あったのですが、今日は勉強目的で、マッサージ店に3件行ってきました❗

     

    学ぶ目的で、ずっと意識して施術を受けてたので全然リラックスは出来なかったですが🤣

    意識して受けてみると、人それぞれやり方も違い、そういうやり方もあるのか、とか、とても勉強になりました。

     

    何でも追求したくなるタイプなので、1日3件とは言わないですがこれからもしばらくは勉強目的でマッサージ受けに行こうと思います^^

     

    ーーーーー

     

    今日も急遽ですが、深夜帯出勤を追加してます。

    ご都合が合う方おられましたら、DMにてお気軽に問い合わせください☺️