全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-03

    ふくろ???ふくろ???

    こんばんは!徹雄(てつお)です🙋‍♂️

     

    昨晩は夜の気温が大分下がり、半袖では少し肌寒さを感じて少し驚きました。

    さて、みなさんはコンビニを良く利用されると思いますが

    レジ袋は貰いますか?それともエコバッグ派?🛍️

     

    自分はエコバッグは持ち歩かないので、ほぼ毎回レジ袋を貰うんですが

    その時に店員さんに言われる前に自分から言うんですよね

     

    「ふくろ下さい。」って

     

    そうすると何故か店員さんから「え?」、「はい?」って聞き返される事が多かったんですよ。

    その度に、声が小さかったのかな?とか🤔

    聞き取りづらかったのかな?とか思ってたんです。

    それだ何気にこの話を友人にしたら

    「自分も良くある!」って言われて、なんでかなー❓って考えたんです。

     

    そしたらですね、

    【ふくろ】って言葉のイントネーションが違ってるから伝わらないんじゃないか⁉️

    って結論になったんです😆

    イントネーションが違うから、聞き返されるって言うならある程度納得出来るんです。(関西の方はイントネーションに厳しいですからね、、、自分が思ってるだけ?笑)

     

    ちなみに自分は愛知県出身で友人は九州です。🗾

     

    自分のイントネーションはふくろ⤵️

    関西の方のイントネーションはふくろ⤴️

    になるんですかね?

     

    どっちなんでしょう❓今度お会いした時に是非教えて下さい😂

     

    では、また🖐️