全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-03

    謎な荷物。

    自宅に身に覚えの無い包みが届いて。えっ👀⁉️ 歳でしょうか💦ヤフーの毎日くじでラーメン6食が当たっていたのを忘れてました💦 先日のお休みのお昼に作ってみました。餃子の王将大阪の袋ラーメンです🍜 具は入っていない生麺タイプなので、前日に豚バラチャーシューと煮卵は仕込んでおきました。煮卵さんは中だけトロンにさせたいけど白身と薄皮を剥く時に綺麗にいかなかったり全部固まったりしやすいです。時間で管理すると玉子の大きさとか玉子の温度が冷たいとかでバラつきが大きくなります。自分は常温の塩水の中に冷蔵庫からのそのままの玉子を入れて強火でグラッグラ地獄の様に温度を上げて茹でます。玉子の殻がピキ🌟っと割れて来るので半数が割れた後の30秒後の流水急冷で写真の様になります。1分だと黄身が半分位固まったぐらいかな。急冷している間に殻を水のなかでバキバキに砕いて薄皮に水分を入れてしまいます、ここで薄皮と白身の間に水が入るとベスト。温もりが無くなったら薄皮を剥いたらつるん✨ チャック付き袋に醤油と一緒に入れて一晩でよくある煮卵の出来あがりです。 ラーメンの感想ですね。麺はまあこんな感じでしたが、スープは自分で作る方が美味しいかも💦 取り敢えずラッキーなお昼ご飯が食べれて良かったです🎵