全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-03

    歯のお手入れ

    今日はお昼頃から、

    歯医者に行ってクリーニングをしてきました🦷

     

    毎月1回はクリーニングするようにしてまして、

    あとは定期的にホワイトニングもするようにしてます。

     

    綺麗な白い歯って清潔感あるし、

    歯の色って結構重要だと思ってます。

     

    歯並びとか色が汚いと

    他の清潔感も無さそうって思ってしまったり

    キスするのもちょっと嫌だったりしますよね💦

     

    お金かけるとキリが無いので

    そこまで完璧!って言えるほどでは無いかもしれませんが

    意識して出来る限りは綺麗な歯でいれるように

    メンテナンスはしてます^^

     

    ーーー

    X(Twitter)では書いてたのですが、

    結局夜の出勤はなんやかんやと予定が長引き

    0時(24時)~になってしまいました。

     

    もし今すぐ会いたいって思っていただける方がいましたら

    お気軽にDMください。