全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-19

    オニヤンマ君

    この時期、山や川に出かけると

    悩ませられるのが

    蚊や蜂やアブなどの虫刺され🦟🐝🪰

    僕は以前、山で1時間以上

    アブに付き纏われた事があるんです🥵

    耳の近くで「ブ〜ん、ブ〜ん」て😱

    で、携帯してた傘を広げて防いで

    なんとか車まで戻って一安心

    と、思いきや

    ドアを開けた瞬間

    車内に入り込んで占拠されてしまいました😭

    仕方なく左右のドアを開けたままにして

    暫く離れた所で様子をみながら待ちました。

    で、アブが

    出た瞬間、素早く乗り込んでドアを閉めて

    やっと一安心(冷汗タラタラ💦)

    と、思いきや、それだけでは終わりません

    今度は、助手席の窓ガラスに張り付いて

    こっちを見てるんです(全身寒イボ🥶)

    窓ガラスを叩いてもびくともしません!

    そのあと結局、大きな道路まで出て

    スピードを上げるまで張り付いたままでした。

    そんな恐怖体験のあと、直ぐに

    【オニヤンマ君】を購入

    オニヤンマは昆虫界の頂点に君臨する王者

    これを付けてるだけで

    他の虫は逃げて行くのです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    実際、今のところ被害はゼロ

    普段は今のカーテンに付けてますが

    蚊も寄ってこないみたいです(今のところ)笑

    【オニヤンマ君】ぜひ試してみて下さい😉