全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-13

    またね

    寂しくならないように

    またねって

    軽くいったのに

    なんだかしんみりしちゃうじゃないか

    そう施術が終わる瞬間ってほんとにあっという間に感じてしまうんだ

     

    生きて産まれたからにはいつか僕たちは終わる運命にある

    これはかりは誰にも変わらない出来事だ

    あと僕が40年生きるとしよう

    せめて10日で一冊本を読んでいきたい

     

    世界の人口は70億人を超えだしているんだって

    そう僕達がこの時代この瞬間に出会えてることって奇跡だと思うんだ

     

    笑いながら一歩外に出て大きく息を吸いながら呟く

    失敗はした方がいい

    回り道も必要

    だからいつまでも挑戦したいんだ

     

    失敗のない人生なんてつまらなさすぎるでしょ?

     

    ひんやりとした風が車から流れてくる

    ドアを勢いよく閉めたときに思ったんだ

    来月は両親と姉が眠っている場所に必ず行こうって