全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-06

    人生のグラデーション

    ラッシュ時のピークを脱した梅田駅は

    それでも沢山の人々が行き交っていた

    人生って誰かと出会ったら誰かを失っているように最近感じている

    様々な人達がグラデーションを作り人生を積み重ねていく

    たまには空を見上げてみようとめいいっぱい見上げてみたんだ

    青々しい夏空が僕に沢山の勇気と希望を主張していた

    旅行の行き先でいつも思うこと

    それは僕にとっては数年に一度の懐かしい場所でもここで暮らし生活している人にとっては日常の場所なんだなってこと

    昭和感溢れる喫茶店を見つけると

    ついつい入りたくなってしまう

    僕にとっては非常に落ち着く場所なんだ

    梅田の交差点を渡っていると聴いたことのない曲がイヤホンから流れ出した

    行き交う人々と車の織りなす雑踏が妙に気持ちよく溶け合う曲だった