全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-07-05

    自分に自信を持つ…

    仕事や家事をめいっぱいして、ストレスを抱えている女性が半数以上居ると記事で書いてあった。家事などはパートナーも一する時代だが、それでもまだまだ女性のウエイトの方が高い💦

    頑張りすぎると過度なストレスが溜まり、心身に大きなダメージが起こり心も身体も不調をきたす。

    まずは「頑張りすぎない」ことが大事だと僕は思う。

    やらなければならないことの50%出来たら自分を褒めてあげる。

    褒めることによって自分自身に自信がつく。💪🏻

    自分を褒めてあげるという大切さを分かって欲しいと思うなあ😊