全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-06-11

    必ず夜は朝になる

    本業も今年でもう23年目となる

    23年の間に数えきれないほどの変貌期があった

    いつしか僕の重心はこの会社に収まり定まっている

    セラピストとしての僕はまだまだささやかではあるけど
    物語は数ページは進んできてると感じてる

    金曜日の夜は早く寝るのがなんだかもったいなく
    ついつい夜更かししすぎてしまう

    ゴワゴワのタオルケットに包まりながら知らない間に眠りに落ちてしまっていた

    微睡みながら目を覚ましうっすらとした意識の中記憶のカセットが音を立てスイッチが入った


    そう夢の中で両親は健在だった

    あれ二人とも元気にしてるの?ととても心から喜んでいる僕がいた

    みんなで僕が運転して旅行に出かけてる
    とても眩しい世界だ
    でも僕は気づき出してる
    これは夢の世界かもしれないと。。


    まどろむ意識の中

    読みかけの文庫本が開いたままで枕元に置かれていた

    貴女にも僕にもたくさんの想いや言葉がつまっている

    世界が終わりそうな天気だとしても
    立派なエピソードなんてなくてもいいじゃないか

    そうそうこの雨が止んだら
    リップクリームを買いに行きたいんだ