全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-05-11

    晴天、満点

    久しぶりの日記更新です。

     

    今日はめちゃくちゃ暑いですね。車の気温計はあてになりませんが、今32度表示してます💦

     

    歩いてるだけで汗かくはずですね。

     

    ただ、寒暖差が激しいので、服装がすごく難しい。

     

    来週はさらに暑くなるみたいなので、半袖で出勤する日が増えそうです。

     

    本業のほうも大分落ち着いてきて、ゴールデンウィーク明けも忙しいかなと予想していましたが、平穏に過ぎていきそうです。

     

    ランチはハラミ丼を食べたんですが、めちゃくちゃ柔らかくてボリュームも味もバッチリ💯

     

    店員さんには、『1キロ以上ありますが.大丈夫ですか?』と確認されましたが、笑顔で『全く問題ないです。お願いします。』とお伝えしたら、クスっと笑ってオーダーを通していただきました。

     

    目の前で肉を焼いて、ご飯をよそっていただいてたんですが、オーナーさんも僕の体を見て『余裕そうですね!』と微笑んでくれました。

     

    もちろん完食して、気さくなオーナーさんと店員さんに心ほっこりしたランチタイムでした。