全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-04-30

    壊れたボトルの蓋と僕の心の魂

    もう夜が明けていく

    大型連休の僕は一気に不規則になって

    朝には街の鼓動が聞こえだす

     

    手を差し伸べたら

    貴女の肩に触れられるのかな

    そんな想いを巡らせてるんだよ 

     

    人生たった一度でいいから

    変化を起こさせたいんだよ

     

    お気に入りの服をきて

    温かい風は貴女に降り注ぐ

     

    生まれながらにそれぞれ才能を授かって

    じゃあなぜ神様はこんな罪を創るんだろう

     

    壊れたボトルの蓋と僕の心の魂

    風に吹かれただ流れていくだけなのかな

     

    だから貴女に知ってほしい

     

    鏡に映る僕が真実だったってこと 

    どうしていつも

    貴女はじゃあ何故疑うの

    僕は自然な感情で人と接したいんだよ