全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-04-29

    カーテンをしないからキレイなんだ

    雑多な街に住んでいた頃

    ネオンチューブが天井に反射してとても美しかった

    プラネタリウムみたいな部屋でベッドに寝転がっていたんだ 

     

    このネオンの光が好きでカーテンをしなかった

     

    美しい光は様々な形へと変わり、強くなり、彩りを変えては消えていく

    やがて街が目を覚まそうとしている

    ネオンチューブの光が徐々に薄らいでいく

     

    何も考えないで

    何も信じないで

    全てが夢のようだった

     

    どうか消えないでいてと思っていた

    真実って何だろう

     

    逃げそうで壊れそうで

    時を止めてと願ったんだ

     

    今が過ぎれば寂しさは無くなるのかな