全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-03-25

    舞い散る

    こんにちは。

     

    大分暖かくなってきましたね。

     

    晴着に身を包んだ学生を見ていたら、自分にもこんな時期があったなーと思う今日この頃。

     

    桜も満開で、風に揺られて花びらが舞うと、何とも言えない美しさと儚さが混じって、日本に生まれて良かったと思います。

     

    ここで、少しご報告です。

     

    今年に入り本業で担当地域が変わり、1月から本当にバタバタとしてきました。

     

    まだまだ忙しさが落ち着きそうもなく、新たな役職にも就いて毎日がてんやわんやです😅

     

    本業もセラピスト活動も、中途半端にしたくないのとメンタルを落ち着かせる為、4月はセラピスト活動をお休み致します。

     

    決して辞める訳ではないのでご安心?下さい😉

     

    5月からは、また新たな気持ちでセラピスト活動再開致しますので、その時はまた宜しくお願い申し上げます。