全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-03-10

    春の季節

    厚いコートやニットの時期がそろそろ終わり

    春服選びが楽しい季節となりました。

    花粉症の方には非常に大変で厳しい季節だと思います。。。

    季節の変わり目は体調を崩しやすいので、貴女様もほんとにお体には気をつけてくださいね。

    4月の新スタートに向け忙しくされている方もいらっしゃると思います。

    少しのお時間ができるようでしたら疲れた身体を解しに来てください。

    オイルマッサージでリラックスして身体が解れたら、性感でより気持ちよくしてあげたい。

    20種類以上ある精油から貴女のお好きな香りで楽しんでくださいね。

    ところで、

    暖かくなったおかげなのか、僕の凍結されていたTwitterアカウントがなんとなんと二か月ぶりに解けましたーー😂✨✨

    @ksk_mantendo

    ちゃんとみなさんとの今までのやりとりも残っていて本当に良かったです。

    Twitterは僕のセラピストとしての記録でもあります。

    萬天堂HPだけでは分からない雰囲気などが伝わるといいなと思っています。

    これからもTwitter、Instagramともども更新していきますので宜しくお願いします