全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-03-03

    初めて会った日

    誰でもお気に入りのセラピストさんと初めて会った日があるんですよね

    その日ドキドキして手を繋ぎましたか?!

    キスをして夢中になって

    もしかしたら色々なことがあって喧嘩をした人もいるかもしれない。。。

    出会ってセラピストさんと一年経った人もいるかも

    セラピストの些細な事も気になっている人も

    バナーをみてヤキモチしている人も

    セラピストとの色々な想い出が増えている

    もう離れようかなと思った時

    もう離れた日。。。

    セラピストとの想い出がなくなった日

    セラピストを忘れようと思った日

    思い出してしまう日

    好きになるほど怖くなる人もいるかもしれないけど

    セラピストのあなたと同じ時代に出逢えたことに感謝と思ってもらえるように

    私はセラピスト業を続けていきたいと思っています