全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-02-07

    ジム

    こんにちは!将暉です!🥰

    ジムの定期更新です笑

    ジムに行き始めて8回目でやっとベンチプレス65kg上がりました!自分の体重をやっと越す事が出来て少し嬉しいです😊

    頑張って腕を鍛えているのですがなかなか太くならない。

    最近は頑張って沢山ご飯食べるようにしてるのですが、結局筋トレで運動量増えちゃってるからもっともっと食べないといけないのかな。。。

    腕と肩もう少し頑張りたいな。

    僕は16kgのダンベルを持って倒れそうになってる横で、ゴリゴリの方が36kgのダンベルでめちゃ追い込んでおられました。そこまでなりたい訳じゃないけど、すごくカッコいい‼️尊敬