全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-02-06

    質問箱

    こんばんは!将暉です!☺️

    Twitterまだまだ何投稿して良いかもわからず慣れないですが、とりあえず質問箱設置する事が出来ました笑✨✨

    おかげさまでたくさん質問を頂けてすごく楽しいです🥰

    どしどしご質問応募しておりますので、なんでも聞いてください!

    文章下手なので伝わっているか不安な部分もありますが、素の自分で回答させていただいてます!

    興味があれば見に来てください💕

    peing.net/abkkwgquutzsob8

    関係ないですかお風呂は好きで浸かる時間がかなり長いです。

    携帯とか持って入ったり音楽聞いたりするのでトロトロのテカテカのドロドロになるまで入っている事が多いです笑

    そんな時の写真‼️