全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-01-26

    う、う、動かない

    一昨日の夜は物凄く冷えましたね。

     

    丁度引き継ぎで姫路に居ましたが、道は大渋滞。引き継ぐ後輩も大遅刻。

     

    でも、無事に何事も無く取引先も『仕方ないよー😄』と、ご理解頂きハッピーに終わり一安心。

     

     

    奇跡的?意図的?にホテルも予約してたので、仕事終わりに後輩と飲んで風呂に入れました。

     

     

    まだまだ、交通網が乱れてるので移動が大変ですが、焦らず安全運転します。

     

     

    久しぶりに飯テロでもいかがですか⁇

     

     

    とり天、玉子天があるのにも関わらず、追加で出汁唐揚げと白米も追加してしまった。

     

     

    うどんも揚げ物も出汁も、全て美味しかった✨

     

     

    さ、ジム行こ。