全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-11-20

    自分よりも大切な存在

    ホテルのベッドに横たわる

    部屋にともる灯りは
    窓の中で明るく微笑む月明かりだけだった


    昼から全く触っていないことに気付いたスマホを探す

    LINEの返信をしないといけないのに
    ついつい癖でTwitterを開いてしまう


    誰でも一番大切なのは自分なの?

    自分よりも好きになってしまった人っている?


    感情のまま
    吐き出されるような文字列

    テレビドラマだとストーリーは集約していくはずなのに

    出会いも別れもリアルな現実は常に唐突だったりする


    よく笑いよく泣く感情豊かな人に憧れる

    セラピスト足るもの貴女の良いところを見つけたい

    他人を中傷するような人間だけにはなりたくない


    明け方近く暗闇から手を差し伸べる夢を見て目を覚ました