全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-11-07

    3人

    実は昨日初体験を済ませてきました。

     

    関西人でありながら、今までUSJには1度も行ったことがなく過ごしてきました。

     

    しかし、弟ファミリーの姪っ子がどうしてもホラーナイトに行きたいと言う理由で、独身である僕に助太刀してくれと連絡があり、弟ファミリーとUSJに行く流れになりました。

     

    姪っ子達にコスプレ衣装や色々なツールをおねだりされて、買いに買いまくって完全にATMと貸化してました。

     

    でも、姪っ子達が喜んでる顔を見ると、めちゃくちゃ癒されました。

     

    甥っ子2人は、まだ乗れるアトラクションが少なめで、姪っ子はほとんどのアトラクションに乗れるので、絶叫系以外はほぼ乗らせて貰いました。

     

    ディズニーもまだ行ったことがないので、行ってみたいなという思いがちょっと出てきました😋

     

    マリオやバイオハザードは、ゲームをしたこともあるので、多分甥っ子姪っ子以上にテンションが上がっていました。

     

    子供の体力は無限大ですね。ほんまに、ヘロヘロになりましたが、思いで深い良い1日になりました。

     

    さて、今週も頑張っていきましょうね💪