全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-11-01

    忘れてしまうことは幸せ?!

    木陰でくつろぐのなんて
    何年ぶりだろう

    地面の感触が思った以上に冷たい
    秋だという事を感じさせてくれる

    鼓動が小刻みに振動する

    僕はゆっくりと眼を閉じていく

    太陽の光が射し込んできた
    日常との距離感を良好に保てそうだと思った


    自分の居場所

    果敢に闘って確保する人

    向き合いながら確保する人


    雲の流れが早くなってきている 
    太陽が切れ間に隠れていった
     
    もう少しここにいよう

    肌の心地よい寒さが僕にそう思わせる

    久しぶりのこのくつろぐ感覚を味わうことにして

    何にもないこの日をまた思い出したいなと思った


    忘れてしまうこともそれはそれで幸せなことなのかもしれないけど

     

     

    【お知らせ】
    本業が今月よりやっと落ち着きそうなので
    水曜日以外の曜日も定時で終われそうです😄

    大阪出勤は18時半(難波、天王寺、谷町九丁目、堺近辺なら18時可)

    京都出勤は19時(京都駅、祇園四条近辺でしたら19時前可)

    神戸出勤は19時(三ノ宮近辺18時半可)となります

    お時間合う貴女様是非お会いできることを楽しみにしています

    私の画像をクリックしますと
    プロフィール欄にいけますので 
    良かったらご覧くださいね😊✨