全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-10-28

    無題

    こんばんは。

     

    朝晩は本当に寒くなってきました。

     

    寒がりな方は、是非3首を温めて下さいね。

     

    首は頸動脈があり、温めると動脈の血も温まり血流もよくなります。

     

    手首、足首は骨が外気に触れやすく、芯まで冷える原因のようです。骨が冷えると、近くを走行する血管も冷えるので、温めてあげると寒さが凄く和らぎます。

     

    是非、冷え性の方や寒がりな方はお試しあれ👋

     

    年末に向けて忙しくなってきましたが、先日北海道に3泊4日の食い飲み倒れツアーに行ってきました。

     

    初日は、苫小牧で北寄カレーを食べて、定山渓温泉に宿泊。夜は道中に調達した、サッポロクラシック3ℓ飲みほしました。

     

    翌日からは札幌市内に宿泊して、転勤期間中に行ってた店や行きたかった店など、昼夜合計で7店舗を回遊。

     

    多分ですが、トータル20ℓ以上飲んだはず。

     

    強い肝臓と胃袋を持たせてくれた、両親やご先祖様に感謝です。

     

    テンション上がり過ぎて、料理写真やら全く撮れず僕の記憶だけが残る、楽しい北海道旅行でした。

     

    もし、北海道に行く際にお店が知りたいや、食べたい物がある際はお気軽にTwitterへ DM下さい。

     

    札幌以外の都市でも色々知ってます😊

     

    段々と忙しくなってまいりますが、体調管理にはお気を付け下さい。