全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-10-20

    久しぶりの広島!?

    皆さん、こんにちは!

    お昼は川沿いでゆっくりしながら食べてる楓です🍁

    朝バタバタしていて日記あげられなかったですが、お昼前に一段落したのでお昼休みは存分に休んでます!笑

    月1ほどで広島に来る機会があり、ヒマな時間に広島市内をウロウロ散策しています🚶

    広島と言えばお好み焼き、牡蠣、汁なし坦々麺が有名なので昨日のお昼と晩御飯で全部制覇してきました!笑

    カキオコ美味しすぎました😊

    僕は岡山出身と言うこともあり、小さい時から広島のお好み焼きを食べていたので広島お好み焼きは大好きです🙆‍♂️

    ちょっと今日は短くてすみません🙇‍♂️

    それでは、午後からも頑張りましょう!💪