全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-10-20

    どうかあなたがあなたを傷つけ過ぎませんように

    御堂筋線梅田駅の改札を抜け
    階段を上がると
    奥行きのわからなくなるほどの秋晴れ空

    秋にも関わらず空は真っ青だ

    歩道を歩くと日陰がまったくない
    10月だというのに暑さを浴びまくる

    公園を通ると
    昨日の雨で水分補給をした木々の匂いが立ち込める


    人生飽きたらその時点で終わりだよ

    誰かがいった言葉

    飽きないようにオトナの知恵を働かせていこうじゃないか


    行動力のある人にある意味尊敬の念を覚える

    僕は無駄に行動するまでの腰が重すぎるのだ


    スナックの看板を眺めてると
    勝手にそこのママさんの年代や貫禄のある風貌などを想像してしまう

    何気に今日は上機嫌なのかな 

    楽しい時間はほんとにあっという間に終わってしまう

    寂しさの前借りを先にしてもいいから
    楽しい時間だけはもっと延長してくれないかな


    ふと季節風の様な風が僕の背後を吹き抜けた

    その時、手に入れたかったもの 
    手に入れられなかったものが交互に交錯したように感じたんだ