全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-10-18

    タリーズがコラボ!??

    皆さま、こんにちは☀️

    今日は晴れていたので、朝洗濯物を干してきた楓です🍁

    今日はタリーズコーヒーの前を通って気になった看板があったのでパシャリ📷

    なんと、ハリーポッターとのコラボが10/28から始まるそうです!

    僕はカフェに行く時は、スタバよりタリーズをよく使うので、このコラボは楽しみです☕️

    学生の頃はスタバ行ってクリーム沢山のやつ頼んでました笑 最近は普通のコーヒーが1番美味しいです😊 カフェインの取りすぎは身体に悪いですが、少量なら健康にいいと聞いたので取りすぎないように気をつけます!

     

    映画は苦手ですが、ハリーポッターの映画は見てます!(金曜ロードショーですが、、、😅)

    1番好きな回は炎のゴブレットです🔥

    好きすぎて本の方まで読みました!🙆‍♂️

    でもこれ書いててそんなに覚えてないかもなーと思ったのでもう一度見たくなってきました✨

     

    今週、来週とスケジュール空いてますのでご都合合う方是非!🙇‍♂️

    DM等のメッセージもお待ちしております!

    それでは、本日も頑張っていきましょう💪