全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-09-29

    仕事終わりに?

    こんばんは、楓です🍁

    今日は本業終わりに友達とグランフロントの6Fでご飯食べてきました🍻

    前から行ってみたいなーと思っていて遂に行けたので、テンションあがりました!

    好きな席に座って10店舗程のお店の料理なんでも注文できるので色々な料理食べたい人におススメです!😊

    イタリアン、お寿司、おでん、お酒も色々種類があって最初選ぶの時間かかりました😅笑

    なんと料理も席まで持ってきてくれます!👏

    景色ももちろん綺麗で大阪駅の夜景楽しめました🌃

    疲れてる時は美味しいもの食べて、楽しい話して、綺麗な景色みるのがいいですね!

    10月の土日予定空いておりますので、ご都合合う方待ってます🥰