全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-09-23

    またかー?

    週末に再び台風ですね。

     

    週末台風は、一人暮らしにとってはメチャクチャきついです。

     

    洗濯物一気に干して片付けたいのに乾かない😱

     

    てな訳で、今日はお休みでしたがコインランドリーへ。

     

    今のコインランドリーって、めっちゃ綺麗で機械もハイテク。

     

    入ってから少し戸惑いました笑

     

    でも無事に、洗濯〜乾燥まで終わり畳んで帰りました。

     

    何もせんで良かった、実家の有り難みが身に染みますね。

     

    諸用が終われば、夕方からは親友と飲みに行ってきます。

     

    天気は悪いですが、心晴れやかに楽しい3連休をお過ごし下さい😊