全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-09-09

    大事なモノ

    今日は少し初心に帰って、お昼間に日記更新してみます。

    Twitterでも投稿しましたが、お昼はガッツリとジャンクフードを食べました😋

    それでも小腹が空いたので、お昼に不足したプロテインを補給しました。

    実は、このプロテインドリンク以外にギリシャヨーグルトも2つ食べちゃいました💦

    でもギリシャヨーグルトは、脂質がかなり低いので食べても罪悪感もないですし、しかもプロテインも多いので、おやつだけで35グラムのプロテインの補給が完了しました。

    夜8時まであと少し時間があるので、筋トレがんばります。

    僕にとって大事なプロテイン。

    もちろん、他の栄養素もきちんととっています👍

    何事もバランスが大事ですよね。

    兼業セラピストとして、本業とセラピストの仕事の両立はすごく大変ですが、人と人との関わり方や話し方、態度などは本業にもセラピスト業にも、お互い通じるものがあるのですごく楽しいのが現状です。

    ただ、体調管理にはしっかりと気をつけて頑張って行きます😅

    お昼の飯テロ。