全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-06-27

    あちーーー?

    梅雨明けちゃったんですね✨

    僕の大好きな季節が始まりました💕

    なぜ夏が好きなのかって?それは僕が生まれた季節だからです。

    それに…ここでは言えませんが、とにかくいろいろ好きなんです❤️

    最近Twitterにもちょくちょく上げておりますが、毎週火曜日朝5時〜5時半の間に起きて、早朝のセミナーに行ってます。

    めちゃくちゃ眠たいですが、この時期の早朝はすごく涼しいし、朝からパリッとするんです。

    本業やセラピストの仕事をしていると、どうしても生活リズムが不規則になりがちですが、週一回でもこの様な機会を設けると気が引き締まります。

    さあ、夏本番⛱

    楽しい季節を駆け抜けるぞ。

    後、来月12〜14日はまたまた東京に行きます。

    詳細は随時Twitterに上げますので、チェックの程よろしくお願いします。