全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-06-10

    自己肯定感とは。

    こんにちは、李人です。

     

    女風をはじめてから、

    「自己肯定感」という言葉をよく耳にします。

     

    読んで字のごとく、

    自らの在り方を評価できる感情であったり、

    価値や存在意義を肯定できる感情のことですね。

     

    最近、どうやったら自己肯定感を上げられるか

    という質問があったので、

    私なりの見解をここにも書かせて頂きます。

     

    そもそも私自身の自己肯定感はどうかというと、

    まぁ低くはないと思います。

    というか、

    高くしていないとやっていけないお仕事だと思います。

     

    ユーザー側から見ても、

    自己肯定感の低いセラピストなんて…ねぇ?

    と思いますからね笑

     

     

    自己肯定感の正体は、

    「自分のことが好きかどうか」だと私は考えています。

     

    ではどうしたら自分の事が好きになれるのか。

     

    それはなりたい自分からの逆算です。

     

     

    誰しも、ああなりたい、こうなりたい、

    という理想があると思います。

     

    そこに至る為にはどいしたらいいのか、

    それを考え実行するだけです。

     

    しかし、多くの人が「考える」だけで「実行」はしません。

     

    それが自己肯定感の低い最も大きなの要因だと思います。

     

    他人と比較し、「どうせ自分なんて」と

    最初から諦め行動しないと、

    いつまで経っても変わらず、

    その変わらない自分に嫌気がさすという悪循環が生まれます。

     

    参考までに、私が自己肯定感を上げるために

    やっていることを書きましょう。

     

    ★1日2Lのお水を飲む

    ★朝晩の保湿

    ・風呂上がりにボディクリーム

    ・週5で16時間ダイエット

    ・筋トレ(2日に1回かな)

    ・脱毛

    ・長くとも月2で美容院

    ・爪のケア

    ・手のストレッチ

    ・コミュ能力向上の動画でお勉強

    ・精力のつく食生活を心がける

    ★部屋を汚さない

    ・趣味の時間を持つ(ゲーム)

     

     

    ざっとこんな感じでしょうか。

    大事なとこには★をつけました。

     

    「部屋を汚さない」に★?

    と思ったそこのあたな!

     

    私の知る限り、

    自己肯定感の低い人間は部屋が汚い傾向にあります。

     

    部屋が汚いと、集中力が落ち、行動力が減ります。

    「考える」だけで「実行」しない人間になります。

    嘘だと思うなら、週に1度でも良いので、

    部屋を掃除し、布団を干し、水周りの掃除を

    してみてください。

    きっと何かが変わると思います🧹

     

    自分と一生付き合っていくのは、結局自分です。

    自分の事を嫌ってもしょうがないので、

    悪いところは改善し、良いところは伸ばしてあげるのが、

    自己肯定感を上げる1番の近道かな、と私は思います。

     

     

    なんだかとっても日記が長くなりそうなので、

    今日はこの辺にしておきます🐈

     

    続編が気になる方は、Twitterでリプしてください🕊笑

     

    それでは、美容院でちょっとパーマをかけてルンルンな李人でした🍀