全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-06-10

    変化

    暑い。

    最近暑いですね。体調等崩されておりませんか⁇

    この1週間は、スポーツイベント満載でお酒の量が増え気味。

    仕事終わりのビール、トレ後のビール(推奨されてません)は最高ですよね✨

    しかし、体は正直なもので飲み過ぎると何だか体が水っぽい。

    ということで、明日朝から有酸素します。

    即効性は無いけど、チリツモでコツコツ頑張ります。

    筋力や筋量は問題ないけど、見た目があかんなと。

    後、カロリーも少し気にしながら1ヶ月間朝活(有酸素)頑張ろうと思います。

    頂いたお土産等は、美味しく頂きます😁

    摂取したカロリーは、きちんと自分で消費しますのでご安心?下さい。

    背中がゴリラ化してきた⁇