全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-05-19

    アツー?

    最近めちゃくちゃ暑くないですか⁇

    もう夏?みたいな気温ですよね。

    多分明日から会社支給の半袖シャツ着ます。

    ユニクロのXLですが、毎年腕と胸、肩がパンパンになってます。

    でも、今日はまだ長袖でいけたので長袖で腕まくり。

    シャツの腕まくりが、好きな女性が多いって何かの番組で聞きました。

    でも、体がゴツ過ぎて怖いんやろか?

    どなたか、お会いした時に長袖シャツ腕まくりするんでご意見下さい🙇‍♂️

    あと、27〜29日まで本業で東京出張しております。

    関東圏の皆様、お時間ございましたら是非Twitterの DMまでメッセージ下さい🤩