全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-05-10

    爽やかー?

    今日すんごい過ごしやすいですね😉

    雲が少し多い分、日差しも和らいでめっちゃ気持ちいい。

    自宅で事務作業もええけど、こんな日は外で事務作業しよ。アポついでに海の近くに車止めてます💦

    本当に潮風が気持ち良くて、めっちゃ眠気が来てます。

    シエスタしよ。

    アカン❗️明後日会議やん😱

    頑張って事務作業します。

    今月からは、平日の夜も試験的に出勤しようと思います。

    木曜日、土曜日、日曜日が主な出勤日で、予約満了だったり予約日時が合わなかったりと、なかなか合わないと思われている皆様に短い時間ではありますが、5〜7月の平日夜と木曜日、土曜日、日曜日を出勤してみようと思います。

    ただ、本業優先の為出勤出来ない日もありますが、できるだけ出勤しようと思います😊

    まだまだ、未熟者ですがよろしくお願い申し上げます。