全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-05-07

    セラピストとの相性

    女性用風俗は肌と肌の触れあいであり
    とてもデリケートなお仕事だと私は思っております

    密室で二人きりになるわけですから
    男性を怒らせてしまうことへの恐怖をどうしたって女性は抱いてしまっているわけです。本能的に。

    なので私は貴女が嫌な思いをしないことを
    まずは一番に考えます


    嫌といえなかった


    こうならないためにセラピストとして
    極力カウンセリングや、お逢いする前のメールにより貴女様を知り、安心させたいと思っています


    私を指名いただくお客様の傾向として
    中イキを経験したいという

    ご要望が多いのですが

    私なりに中イキを誘発するにあたって
    大切なことが見えてきました

    特に3つの要素が必要となるため
    御予約いただいた後には事前リサーチとしてお聞きすることもあります


    女性の身体は男性の何倍も時間を要なさいと感じる状態になりにくいです

    感じるスイッチを入れてあげないと女性の官能を刺激することはなかなかできません


    スイッチが入りにくい人もいますし
    感じるスイッチは人それぞれであり
    そこを見つけることもまたセラピストのやりがいだと思っています

    彼氏や旦那との行為に物足りなさを感じるのは貴女がスイッチが入る前に終わってしまっているからなんだと感じます


    ぜひ演技をする余裕もないほどの
    私の施術を体験してみてください😊✨