全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-04-02

    貴女がお金を払っているということ

    貴女が女性用風俗を使う理由とはなんですか?!

    この業界にいると当たり前になっている感覚

    それは

    女性向け風俗とは
    女性がお金を払いセラピストが
    マッサージや性感などで貴女の身体に触れているわけです。


    しかしそこには貴女が悩みに悩んでそうならざるをえなかった
    経緯が必ずあるわけです

    どうして私たちセラピストを選ばなければいけなかったのか

    最近何年ご指名していただいているリピーターさんや新しく知り合ったご新規様にも共通してよくいわれる言葉が


    「救われました」


    という言葉です


    私にとってはとてもとても深い長年の蓄積が詰まった言葉に感じています


    女性の性に関する悩みをお聞きすると
    私的には旦那さんに非があるようにかんじる事も、女性はご自身の身体に原因があるように感じてしまう方も多いように感じます

    男主体の性交に
    貴女の心も身体も満足できていない現状があります


    貴女の性に対する本当に思っている本音を私にだけは開いてくださいませ


    私は貴女の性に対する悩みを真摯に受け止め寄与していきたいと真剣に考えています