全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2020-05-08

    お楽しみ

    こんばんは。湊です。


    みなさま、お元気ですか?
    GWは明けましたが自粛は続いてますね
    緊急事態宣言も延長され、まだまだ
    日常に戻るには時間がかかりそうです…

    僕は旅行が好きなので、一日も早く
    自粛生活とさよならして旅に出たくて
    うずうずしてます!
    コロナが収束したらどこに行こうかなーと
    考えながら、プランをいくつも考えるのが
    今の楽しみです笑

    そんな僕が旅行で楽しみなのは、散歩、温泉、
    そして自然の風景です!
    最近は風景を写真に撮りたくて
    カメラをずっと探してたんですが、
    ついに買ってしまいました!(^o^)


    image1.jpeg


    (風呂上がりで髪型が残念なのはお許しを)

    一眼じゃないんだ… って思われたかもしれませんが、
    これかなり高性能なんです!
    風景用に特化した機能が多いのはもちろん、
    頑丈さが売りである程度高いところから落としても
    壊れる心配はないし、水に落としても大丈夫なんです!
    あと気温がマイナスでも影響なし!

    僕は物を落としてしまうことが多いので
    カメラ持って歩きまわるのが怖いんですよね^^;
    早くこれを持って旅行に行きたい!(>_<)



    でも旅行代をカメラに使ってしまったので
    コロナが収束してもしばらくは無理そうです笑





    〜湊〜