全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-02-25

    さいくぅーー?

    今日は神戸市内のエニタイム。

    神戸市内のエニタイムで、器具のラインアップは随一ちゃうかな。

    結構好きで、良く来てます。

    背中メインでやって、自分の中では範馬勇次郎になったつもりで←ここ大事 全身トレーニング終了。

    全身トレーニングも体感が良く、3ヶ月近く続けてるけど、そろそろ違うメニューに切り替えようかな。

    体が慣れてくると、イマイチ気分が乗らなくなるので定期的にメニューは見直してます。一緒にトレーニングしたい人は是非気軽に声かけて下さい😊

    今日はジム終わってから、ジムの近くにあるスーパー行って、店内にあるマッサージ受けました。

    体が温まってるから、まあ気持ちが良い。

    一瞬寝落ちしてました。

    やっぱり体温まって、リラックスした状態で施術受けるのは理に適ってるんですね。

    一日の締めくくりに癒されたー。