全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2022-02-10

    ヤバいやん?

    Twitterにも上げましたが、帰り道で山火事の現場を見ました。

    車に乗ってて、何か山が明るいなと思ったら火の手が上がってるやん。

    夕方のニュースでやってた現場近くを通るとは、夢にも思ってませんでした。

    冬場は本当に火の取り扱いに注意せなあかんなと、めちゃくちゃ思いました。

    話は変わって、豊岡〜相生〜姫路の順番で本業のお仕事。めちゃくちゃ長い道のり。

    目と腰が疲れたけど、ルーティンの筋トレへGO👍

    背中メインで、背中で語れる漢になるつもりで頑張りました。

    明日お仕事終われば3連休🥰

    皆さんはどう過ごされますか⁇

    僕は13日に本業もセラピストのお仕事をお休みして、家の掃除やら溜まった洗濯物をする予定。

    11日、12日は空いてるので、誘って下さいね😋

    明日から再び寒くなるみたいなので、暖かくしてお休みください😘