全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-12-01

    仕事スイッチ

    仕事(本職)で仕事のスイッチの話になりました。

     

    僕は仕事のスイッチはなくて、仕事も人生の1部なのでそのまま、オンオフ使い分けせずに仕事をしています。(*^^*)

    人は〇〇スイッチを入れるときに、自分の創造性や可能性を切り落とすそうです。

    という話を何かの本で読んでから、仕事スイッチを入れるのをやめました。

    これは本業の話

     

    セラピストの仕事ではスイッチ入れないと

    ユーザー様に失礼になりそうなので、スイッチ入れようとしています。

    これはまだまだ僕が未熟だからかなと思ってます。

    セラピストとしての気づかいや、手技、流れが自分のものになってきたら、

    セラピストスイッチを入れずに元々持っている個性と併せてサービスが提供できるのかなぁと思います。

    そうなると、差別化された僕だけのサービスになるのかなぁと思ったりしています(*^^*)

     

    何が言いたいかというと、

    早くセラピストの仕事に慣れて、もっとユーザー様を喜ばすことができるようになりたいな

    ってことです😁