全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-11-25

    うめー

    題名の通り、やっぱり2日目のカレーは最高でした。

    3合炊いたお米が、一回で無くなりました。

    肉はホロホロ。野菜は柔らか。ルーも旨味が満載。カレーうどんも楽しみたかったですが、楽しむ量もなく美味しく頂きました🍛

    Twitterにもつぶやきましたが、PCがそろそろヤバイ状態かつ車も怪しい雲行き、、、

    PCだけは無くなると、仕事ができないので今年中は何ごともなく済んで欲しい!

    車はレンタカーで何とかなる。

    今日は夕方からまたもやバタバタ。

    どうにかこうにか、筋トレの時間は確保できて無事?全身トレーニング終了。

    風が強くて、髪はボサボサ。

    筋トレして、さらにボサボサ。

    まあ、帰ったらシャワー浴びるだけなので気にしない😊

    今週は何作ろうかなー?

    おでん、シチュー?いやいや、モツ煮込みもええなー✨

    酒の肴が中心になる今日この頃でした。

    一緒におでんor鍋デートお願いします😋