全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-11-10

    1日目????

    昨日も日記に載せましたが、人生で初めてパーマをして1日が経ちました。

    感想としては、朝のセットがしやすくなったように思います。

    知らなかったんですが、パーマって髪が濡れるとクルクルってなるんですね💦

    そんなことまで知らなかった、パーマチェリー🍒

    今まで、いや、今も体育会系で生きてきて約30年。大学までほぼ坊主かスキンヘッド。見た目は、イカツイマッチョなお兄さん。今の時代にそんな姿してたら、一気に引かれてしまうでしょう。

    って言うか、今の20代の男の子たちの顔の整い具合、凄く羨ましいです😢

    同じ人間なのに、何故ここまで違うのか理解できません😅

    まあ、体や歯並びなど両親に感謝しないといけないこともあります🙏いや、両親を産んでくれた祖父母にも感謝ですね🙏

    後1ヶ月半もすれば、年末ですね🤩その前にはクリスマス🎄

    今年は忘年会できるのか?できないのか?それは俺次第ではない。

    ゆっくり温泉つかりながら、酒飲んでRAIZN観て年越し蕎麦食べたいなー😊

    貴女は後1ヶ月半、どんな風に過ごしますか⁇

    是非、お会いした時に色々お話しましょう✨

    おやすみなさい💤