全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2020-04-11

    休日出勤

    こんばんは(^^♪
    ハルキです!!



    今日は本業の方で休日出勤しておりました_φ(・_・
    たまーに、こういう休日出勤があるのですが、そういう日の方が仕事に気合が入る気がします^ ^!

    仕事終わったあと、やりきった感出ますね!!
    ただ、みなさんにお会いできる日が1日減ってしまうのがつらいですけど(T-T)

    あ、おかげさまで新人期間が終了となりました!!
    新人セール対象外となりましたが、
    これからもぜひぜひよろしくお願いします!!
    新人期間中にお会いできた方々もみなさん素敵な女性で、毎回楽しくいちゃいちゃできましたね☆
    お互いに楽しめる時間をこれからも一緒に過ごしていきたいなーと思いました^^


    明日も短時間ではありますが、出勤しておりますので、一緒に楽しみましょ〜う^ ^!





    Twitter @haruharumanman2


    ハルキ