全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-09-16

    体に触れるとは心に触れること

    セラピストの役割といいますか
    チカラっていうのはもっともっと今後評価されるように感じています。


    私がそれまでいてるかどうかが問題ですが笑
    恭介にお仕事ください~~
    ご指名お待ちしています


    他人のカラダにダイレクトに触れるお仕事ってなかなかそうはありません


    性感マッサージのお仕事ってまさに女性の心に触れてるのも一緒だと思っています。

    心と体は密接に繋がってます。


    体を解放してあげると、なぜか貴女の心も軽く楽になっていくんですよね。


    女性は反応の生き物だと感じています、
    反応によって心を病んだり体を病んだりしてしまいます。


    だからこそセラピストである僕が
    プラスの反応で貴女の体も心も元気にしてあげたい


    セラピストを続けてきて最近感じていることです。